体調管理不足

f0141616_4495986.jpg

頑張れマイケル

悲しい報告を受けたシーンです

プリズンブレイクにどっぷりハマってます

しかし、モンハンの狩りが上手くできない・・・

まぁ、これからかなぁ

みなさんは体調管理は大丈夫ですか?

自分はこれも得意じゃないみたい

こないだから、お医者さんに見張られてます

薬やら何やら・・・

体調管理不足です

早く完全復活したいです

みなさんも体調管理はしっかりしましょう
[PR]
# by hokuto1023 | 2011-09-02 04:50

神になった男

f0141616_517185.jpg

すごいゲームでした
ゴッドオブウォーです

神々の世界が壮大に詰め込んで有りました

神やら天使や悪魔系には、本当に弱いです

でも、このゲームの主役の男はあんまり良い人ではないようなぁ・・・

この人が神だったら世界終わるなぁ

てな感じです

次はモンハン3で狩りに行かなきゃ

ゲームは1時間やると気持ち悪くなります

みなさんも気をつけてください

たまには、料理の話もしなきゃ(笑)

最近のお気に入り食材は

豚のおっぱい

牛のおっぱい

骨付きカルビ

ソウル春雨

ソーキ

です

まさしく韓流(笑)

忍の案です

今回は素直に従いました

おっぱいは味噌炒め
本当に柔らかくてミルキー

春雨はチャプチェ

ちょっと太めで牛肉の旨味を春雨が吸収して美味しいです

ソーキは豚バラナンコツです
塩焼き

ナンコツがパキパキして食感が楽しいです

骨付きカルビは特製タレに付けて焼きます

完全美味しい

新しいメニューは考慮中です

明日から台風です

みなさん気をつけてください
[PR]
# by hokuto1023 | 2011-09-01 05:17

プリズンブレイク

f0141616_521598.jpg

今、ハマってるドラマです

お客さんに言われてドラマの会員になり借りて見てます

ファイナルは見たのですけど、シーズン1、2、3は見てないんですよ

今はシーズン2の終わりの方です

最終回を知ってるのにドキドキしまくりです

人間関係もまだ、全然つながりません

というかストーリーが凄いです

マイケルって凄い

バイオハザード5の最後にもクリス役で出てるから楽しみです

まさかバイオの主役交代なんて・・・

この人はスパイダーマンの選考で輝いてマイケル役になったそうです

愛する人の為に自分を犠牲にする

かっこ良すぎです

寝不足に注意します

そうそう、最近はお店で料理してません

仕込みはしますけど

あとは、サービスに転じてます

お客さんと話す機会が多くなったので、良いのかなぁ

料理は忍がやってます

居酒屋さんは奥深いですよ

常に考えてるけど、正しいか間違いかはお客さん次第だし

う~ん、この話しはまた。
[PR]
# by hokuto1023 | 2011-08-28 05:21

f0141616_4473913.jpg

紅に染まったスーパーエビチリです

これじゃあ、大きさがわかりずらいなぁ

とりあえず今までのお客さんの感想は

「こんなの見たことない!」

「この大きさは塩焼きでしょ?」

「やっぱりこの大きさが美味しい」

などなど

良い食材が見つけたかいがありました

女の子は1口じゃ無理ですね(笑)

くらいな大きさなんですよ

立川の常連さん達にも食べてもらいたかったなぁ

このエビチリは村山限定です

食べたら衝撃で忘れられませんよ(笑)
[PR]
# by hokuto1023 | 2011-08-23 04:47

幸福を呼ぶ妖精

f0141616_45354.jpg

ケセランパサラン

なんとこの10日間で3匹もやってきました

良いことが起きるかな・・・

今までで計4匹しか見たことがありません

その内の3匹が集中するとはかなりすごいはず

なんだけど

最初の1匹を見た後に立川店から離れてしまう出来事や母さんの形見が無くなったり自分の周りではマイナスなことが多かったような

今度は頼むからね、ケセランパサラン

明日から市場が動きます

何か昭島市場久しぶりだなぁ

他のお店の人と一緒に八王子市場にお邪魔してたので

村山限定スーパーエビチリを超える食材を探してきます

このブログを見てくれてる方々は、スーパーエビチリを食べてないですよね

絶対に驚きますよ

ちなみに前に立川店のグランドメニューに有った超大エビのチリソース(丸ごと1匹の料理)とは比べものになりません

それぐらいの食材がまたあればなぁー
[PR]
# by hokuto1023 | 2011-08-18 04:05